地球にもお財布にも優しい「カシェリ」のカーシェア

自家用車を所有しているものの、利用する機会もないし維持費も高くつくし・・・とお考えの方もいらっしゃるでしょう。
あまり乗ることもない車のためにお金を使うのももったいない話ですよね。
思い切ってマイカーを手放してみませんか。

しかし、車がなくては不便なこともあるでしょう。
そこでカーシェアを利用するのがおすすめです。
カーシェアとは1台の車を複数の人で共有して使うシステムです。
地球に優しく、マイカーを持つよりもずっとお財布にも優しいので、利用者が増えているんですよ。

カーシェアのご利用ならカーシェアリング予約システム「カシェリ」がおすすめです。
カシェリはつくば・港区・宇部で展開するカーシェアサービスです。
パソコンや携帯電話で簡単に予約することができ、携帯電話でロックを利用するシステムですから、簡単で安全に使用することができます。

カーシェアリング予約システム「カシェリ」はこちら!→http://www.upr-net.co.jp/carsharing/

また、返却が遅れそうなときも携帯電話で延長することができます。
もしも忘れ物をしたときも1度だけドアロックの解除ができますので安心ですね。

カーシェアは地球に優しく車を利用する方法として注目されています。
あなたも「カシェリ」で新しい車ライフを始めてみませんか?